BLOG

弊社業務をご紹介します

弊社業務

弊社は、「磨いた技術と蓄えた知識で社会の発展を支えていく」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。

今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。
 
スタッド溶接工事
弊社は、スタッド溶接工事一式を承っています。
スタッド溶接工事とは、スタッドガンという機材を使用して溶接を行なう工事です。
スタッドジベルと呼ばれる部材を用い、鉄骨とコンクリートを一体化させて、構造体に接着していきます。
高い技術が必要とされる工事ですが、スタッド溶接工事のスペシャリストが責任をもって対応いたしますのでご安心ください。
弊社は、今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。
 
ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも千葉県東金市の株式会社ウェルテックをよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧