ブログ

BLOG

某国営放送企業に呼ばれる業者でスタッド溶接のプロとして働こう

株式会社ウェルテックでは、スタッド溶接工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、関東一円でマンション・ビル・店舗・商業施設・橋梁・スタジアムなどで施工を行なっている会社です。
特に、スタッド溶接の技術には自信があります。
実は、弊社はスタッド溶接の腕を買われて、某国営放送企業に呼ばれるほどです。
現在、某国営放送企業の建て替え工事にも携わっています。
このような大規模なプロジェクトに参加できるのは、弊社のスタッド溶接の実績と信頼があるからこそです。

スタッド溶接のプロとして働こう!だたいま経験不問で求人中

そんな弊社で、スタッド溶接のプロとして働きませんか?
経験不問で募集しています。
必要なのは「真面目さ」だけです。
真面目にコツコツと頑張れる方であれば、一人前の作業員を目指せます!

 

◆スタッド溶接に興味がある
◆知識や技術を吸収したい
◆手に職をつけたい

 

そんなあなたにチャレンジしてほしい仕事です。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前に育てます。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

今すぐご応募を

社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
ピンときた方は今すぐご連絡を。
千葉県東金市などからのご応募を歓迎します。
お待ちしております!

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧