コラム

ウェルテックの溶接工求人の魅力3選!

こんにちは!
千葉県東金市を拠点に、スタッド溶接工事を主に手掛けている株式会社ウェルテックです。
弊社では溶接工として20年以上の経験を積んできた代表を筆頭に、商業施設や橋梁、ビルやスタジアムなど、大規模な現場に携わってまいりました。
溶接工の求人で魅力的なものがなかなか見つからないと思っている方に向けて、今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします!
ぜひほかの求人と比較してみてくださいね。

資格・学歴問わず応募可能!


良い求人を見かけても、資格や学歴という点で引っかかって応募できないケースもございますよね。
その点弊社求人は、資格も学歴も一切問いませんので、これまで溶接に携わったことがない方や、溶接の知識を全くお持ちでない方もご応募いただけます。
このようにまず応募しやすいという点が、弊社求人の魅力です。

少数精鋭なので指導が行き届いている!

大きな会社だとその分安心感を得られることもあるかもしれませんが、新人さんが大量に入社して指導が行き届いていないのかも…と不安を抱く方は、少なくないようです。
弊社は少数精鋭の会社なので、一人一人にしっかりと寄り添って丁寧な指導を行えます。
きちんと溶接の技術を学びたい方には、ピッタリの環境ですよ。

風通しが良く馴染みやすい!

弊社の魅力の3つ目は、風通しが良くて馴染みやすい会社であることです。
代表との距離感が比較的近いので、困ったことや悩みがあれば相談しやすいですよ。
今後はレクリエーションやイベントといったスタッフ同士の交流の機会も検討しておりますので、馴染めるだろうかと不安を抱いている方も、安心して飛び込んできてくださいね。

魅力溢れる溶接工求人にぜひご応募を!


弊社の溶接工求人の魅力を3つ厳選してご紹介いたしましたが、興味を持ってくださった方はぜひ応募してみませんか?
福利厚生や諸手当、休日などについては弊社webサイトの採用情報ページに掲載しておりますので、ご応募いただけますと幸いです。
皆さまと共に仕事ができる日を、楽しみにお待ちしておりますね!

施工実績もwebサイトにてご紹介!

スタッド溶接の依頼先を選ぶ際、その業者がこれまで手掛けてきた実績もできれば知っておきたいですよね。
弊社はそのような方の参考になればと、webサイトに施工実績紹介ページをご用意いたしました。
順次更新してまいりますので、機会がございましたらぜひご覧ください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。