コラム

column

ウェルテックのスタッド溶接工事のご案内

こんにちは!
千葉県東金市を拠点に、スタッド溶接工事を主に手掛けている株式会社ウェルテックです。
弊社では溶接工として20年以上の経験を積んできた代表を筆頭に、商業施設や橋梁、ビルやスタジアムなど、大規模な現場に携わってまいりました。
今回は日頃弊社がどのようなスタッド溶接工事を行なっているのか、ご紹介させていただきます。
溶接工事の業者はたくさんございますので、ぜひ最後までご覧いただき業者選びの参考にしてみてくださいね。

柔軟且つ高品質なスタッド溶接工事


スタッド溶接工事を手掛ける業者の中でも、弊社の特徴は柔軟な対応、そして高品質な施工を実現できる点にあります。
実力の乏しい溶接工しか在籍していなければ高品質な施工は実現できませんし、柔軟な対応も難しいはずです。
しかし弊社には業歴20年以上の代表だけでなく、数々の現場で経験を積んできた熟練の溶接工たちが集っており、どのような現場にも柔軟に対応できます。
新人スタッフの育成にも力を入れて取り組んでおりますので、社内全体の技術力を下げることなく、あらゆる施工を実現可能にしています。

安全性も問題なし!事故ゼロを維持

溶接の技術が不確かだと、最悪の場合大きな事故を起こしかねません。
そこで弊社では地域の皆様が安心して過ごせる街づくりのお手伝いができるように、品質面だけでなく安全性の面においても力を入れております。
まずは現場ごとにKYミーティングを実施し、施工の全体像や注意点など、細かい部分までスタッフ全員できちんと認識して作業を開始します。
作業中は一人一人がお互いを気にかけ、しっかりと声をかけ合いながら作業を進めていくことで、これまで事故ゼロを維持し続けてまいりました。

ウェルテックはお見積もりも無料で対応!


弊社が手掛けるスタッド溶接工事ですが、興味を持っていただけましたでしょうか。
もし鉄骨工事の溶接を依頼したい、そのような方がいらっしゃいましたら、弊社にぜひお問い合わせください。
無料でお見積もりやご質問にご対応させていただきます!

溶接業界の未来を支える人材を募集中!

溶接業界の未来を支える、そのような方を弊社では現在募集しております。
経験者の方は条件面で優遇させていただきますし、未経験の方も求人へのご応募を大歓迎いたします!
働きやすさや福利厚生の良さで選ぶなら非常におすすめできる求人となっておりますので、ぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。