コラム

column

ウェルテックで大規模なスタッド溶接工事ができる理由

こんにちは!
千葉県東金市を拠点に、スタッド溶接工事を主に手掛けている株式会社ウェルテックです。
弊社では溶接工として20年以上の経験を積んできた代表を筆頭に、商業施設や橋梁、ビルやスタジアムなど、大規模な現場に携わってまいりました。
さて今回は弊社でなぜこのように大規模なスタッド溶接工事を実現できるのか、その理由をご説明させていただきます。
弊社のことを少しでも知っていただけるかと思いますので、お時間がございましたらぜひご覧くださいね。

徹底した安全管理で大規模な現場も安心!


現場の規模が大きくなればなるほど、事故が起きた際の影響は比例しますよね。
弊社では大規模なスタッド溶接工事でも皆様に安心して施工を受けていただけるように、現場での安全管理を日頃から徹底しております。
具体的には現場ごとにKYミーティングを実施、そして施工中にはスタッフ同士で声をかけ合います。
安全管理を少しでも怠れば大事故につながる、そのような意識を常に持ち、今後も施工に携わってまいる所存です。

溶接工一人一人の技術が高い!

溶接工の人数が多くても、一人一人の技術が備わっていなければ大規模な現場を手掛けるのは困難です。
弊社は大きな業者ではないかもしれませんが、その分一人一人のスタッフの能力が高く、少数精鋭で高品質且つ柔軟なスタッド溶接工事を実現できます。
人数が少ないからこそ新人育成にも目が届きやすく、能力の高い溶接工を育てることも可能です。
このような点も、大規模な現場を手がけるためには必要不可欠なことではないでしょうか。

大規模なスタッド溶接工事は迷わずご相談を!


以上、弊社が大規模なスタッド溶接工事をなぜ実現できるのかご説明いたしましたが、弊社のことを少しでも知っていただけましたでしょうか。
このように大規模なスタッド溶接工事は、迷わず弊社までご相談いただけますと幸いです。
お見積もりは無料ですし、いつでも皆さまからのお問い合わせをお待ちしておりますね。

環境で選ぶ!ウェルテックの現場スタッフ求人

いくら福利厚生や収入が良かったとしても、人間関係などの環境が良くないと仕事は長続きしない…と考えている方には、弊社求人がおすすめです。
弊社は未経験の方でも馴染みやすく、風通しの良い少数精鋭の職場ですので、能力を高めながら困った時には頼れる先輩たちにすぐに相談できます。
求人には弊社webサイトの採用情報ページからご応募できますので、ぜひご利用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。