コラム

column

スタッド溶接工事でウェルテックが選ばれるわけ

こんにちは!
千葉県東金市を拠点に、スタッド溶接工事を主に手掛けている株式会社ウェルテックです。
弊社では溶接工として20年以上の経験を積んできた代表を筆頭に、商業施設や橋梁、ビルやスタジアムなど、大規模な現場に携わってまいりました。
有難いことに平成27年の創業から多くのお客様がご依頼をくださり、これまで経営を続けることができました。
今回はまだ若い会社である弊社に、なぜそのようにたくさんのご依頼が集まるのか理由をお答えいたしますので、スタッド溶接工事の依頼先がなかなか決まらない方はぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

事故ゼロで圧倒的な信頼感!


スタッド溶接工事を行う上で、お客様にご納得いただける品質で施工をお届けするのは、もちろん大切なことですが、それと同じぐらい、安全性についても配慮しなければならないと弊社では考えております。
事故を起こしてしまうと作業の進捗に影響を及ぼすだけでなく、建物自体の安全性にも不安が残ってしまいますよね。
そこで弊社では事故ゼロを徹底するために、現場ごとにKYミーティングを実施し、スタッフ同士での声がけを徹底してまいりました。
今後も事故ゼロを貫き通し、お客様が安心して施工を受けられるような業者であり続けます。

少数精鋭ならではの柔軟さ!

弊社がスタッド溶接工事で選ばれる理由の1つに、柔軟さも挙げられるのではないでしょうか。
大手企業ですと細かい部分についてはなかなか柔軟に対応しづらい部分もあるかと存じ上げますが、弊社は少数精鋭でご依頼を承っておりますので、皆様それぞれのニーズに柔軟に対応できます。
ほかの業者には依頼しづらいなと感じることでも、弊社であれば相談がしやすい、そのような存在として地域の建築業界を支えてまいります。

スタッド溶接の業者をお探しの皆様へ


弊社がスタッド溶接工事で選ばれている理由について、思い当たるものを一部挙げてみましたが、業者選びの参考にはなりそうでしょうか。
このように弊社には弊社ならではの強みがございますので、柔軟な対応を希望されている方や、安全性も品質面も妥協したくない方はぜひ一度お問い合わせください。
お見積もりも無料でご対応いたしますよ!

溶接に挑戦するならウェルテックがおすすめ!

弊社の体制強化に向けて、溶接工として勤務してくださる方を現在募集しております。
溶接工の仕事っていきなり挑戦して大丈夫なのだろうか?といった不安も、弊社でしたら万全の教育体制でお迎えいたしますので、安心して求人にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。