コラム

column

ウェルテックが手がけるスタッド溶接工事の強み

こんにちは!
千葉県東金市を拠点に、スタッド溶接工事を主に手掛けている株式会社ウェルテックです。
弊社では溶接工として20年以上の経験を積んできた代表を筆頭に、商業施設や橋梁、ビルやスタジアムなど、大規模な現場に携わってまいりました。
腕の良い溶接工がいる業者はほかにも探せば見つかるかもしれませんが、今回は弊社ならではの良さをもっと皆さまに知っていただきたく、我々が手掛けるスタッド溶接工事の強みについてお話しさせていただきます!
溶接業者なんてどこも変わらないのでは?と思っていた方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

業歴20年以上の溶接工が在籍!


溶接の技術は数をこなせばこなすほど磨かれていくものですが、弊社にはなんと業歴20年以上の溶接工が在籍しています。
長年の経験を持つ溶接工がこれまで数々の現場を手掛け、そして次世代の溶接工を育てています。
スタッド溶接では材質などを踏まえて、適切に条件を設定した上で施工していくことが求められるので、このように経験豊富なスペシャリストが在籍していることは、弊社の強みの1つだといえるでしょう。

ミーティングの徹底で強固なチームワーク!

弊社は創業から5年以上が経過していますが、これまで溶接工事での事故ゼロを維持してまいりました。
それを可能にしているのは現場ごとに行われるKYミーティングや、作業中の声かけです。
お客さまにとって高品質な施工をお届けするためには当然の取り組みではありますが、この基本的な部分を徹底できるかどうかでチームワークには大きな差が生まれてくると考えております。
今後も弊社のチームワークを生かした高品質で柔軟な施工をお届けすべく、スタッフ一同協力し合って、益々成長してまいる所存です。

遠方でのスタッド溶接もまずはご相談を


弊社が手掛けるスタッド溶接工事の強みについてお話しいたしましたが、弊社がどのような業者なのか少しでも知っていただくきっかけになりましたでしょうか。
我々は関東エリアのほか、遠方での施工についても柔軟にご対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

スタッフ募集!安定収入を得ましょう

手に職を付けて安定した収入を得たいということでしたら、溶接工の求人はいかがでしょうか。
弊社ではこの度溶接のスタッフを募集することになりましたので、この機会にぜひ弊社求人にご応募ください。
未経験からでもきちんと技術を指導してもらえて、いずれは高収入も目指していただけますよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。