コラム

column

溶接技術者としての働きがい

こんにちは!株式会社ウェルテックです。
弊社は千葉県東金市を拠点に、関東一円にて溶接工事を行っております。
挨拶を兼ねて、本記事では溶接技術者としての働きがいについてご紹介いたします。
溶接業界の魅力や求人情報についてご説明いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

やりがい十分、手に職をつけた溶接技術者の世界

溶接の世界
溶接技術者の仕事は、ただ単に金属を繋げるだけではなく、創造性が求められる職業です。
精密な技術と緻密な設計図を基に、形になる作品を創り上げます。
まるで芸術家のような緻密さと技術性を要求される仕事であり、ですからやりがいも十分にあります。
また、千葉県東金市を含む関東一円という広いエリアをカバーすることで、多種多様なプロジェクトに携わることができ、技術者としてのスキルアップが叶うのです。
さらに、社会インフラを支える重要な役割を担うことにより、自身の貢献を実感することができます。

求人にひそむ、期待される溶接スキル

弊社では、現在新しい溶接技術者の仲間を求めています。
求人を通じて採用される新しいスタッフは、関東一円での多彩なプロジェクトに挑戦するチャンスがあるのです。
私たちは技術だけでなく、コミュニケーション能力やチームワークも大切にする企業精神を持っております。
期待されるスキルはもちろんのこと、未経験者でもやる気と学ぶ姿勢があれば、成長支援を惜しみません。
即戦力となる経験者は大歓迎ですが、これからプロの溶接技術者を目指す方にも最適な環境を提供しています。

新たなスタッフを積極採用中!

ステップアップ階段
私たちウェルテックは、新しいチームメンバーを積極的に募集しております。
スタッド溶接工事に携わりたい方、溶接技術を身につけてキャリアアップを図りたい方、ぜひ皆さんのご応募を期待しています。
興味をもたれたなら、詳細を知りたいならば、詳しい募集内容や環境を詳しく知りたいならば、こちらの求人応募フォーム からご連絡ください。
弊社での新しい挑戦が、あなたを待っております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。