ブログ

BLOG

溶接工を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社ウェルテックは、関東一円でスタッド溶接工事を行なっている会社です。
スタッド溶接とは、金属部品を高速で溶接する技術で、建築や橋梁、船舶などの分野で重要な役割を果たしています。
弊社は、このスタッド溶接のプロフェッショナルとして、お客さまのニーズに応える高品質な工事を提供しています。

求人募集中!

JOB・新緑

現在、弊社では、溶接工を募集しています。
溶接工として、千葉県東金市を拠点に、関東一円の様々な現場でスタッド溶接工事を行なっていただきます。
スタッド溶接工事は、専門的な技術を要する仕事ですが、弊社では、学歴や経験の有無はいっさい不問です。
スタッド溶接に初めてチャレンジする方には、一から丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。

ぜひご応募を!

弊社では、スタッド溶接工事の現場スタッフとして、やりがいのある仕事をお任せします。
あなたの能力や意欲をしっかりと評価し、待遇や福利厚生も充実させています。
弊社で新たな一歩を踏み出し、手に職をつけませんか?
スタッド溶接に興味がある方は、ぜひ株式会社ウェルテックの求人にご応募ください。
千葉県東金市の皆さまをはじめ、関東一円の皆さまからのご応募をお待ちしています。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧