ブログ

BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社ウェルテックは、千葉県東金市に拠点を構え、スタッド溶接工事を行なっている会社です。
ただいま弊社では、新たな仲間を募集中です!

未経験からのチャレンジを応援!

この写真は、実際の現場の様子を収めたものです。
入社後は、このような現場でご活躍いただきますよ!

 

弊社では、「溶接工になりたい」「職人になりたい」という夢を持っている未経験者も大歓迎しております。
学歴や経験は一切不問で、一人ひとりがそのポテンシャルを最大限に発揮できるよう、溶接技術の基礎から応用まで丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度を利用しながら、着実にステップアップできる環境となっています。
職人として成長していきたいとお考えの方、その情熱と志を弊社で開花させませんか?

ご応募をお待ちしています!

「溶接に興味があるけれども、経験がなくて不安」とお考えの方もご安心ください。
溶接工としてのキャリアを積むチャンスがここにあります。
お客さまのさまざまなニーズに応えながら、一緒に成長し、多くの成功を分かち合える仲間をお待ちしております。
ご応募を、お待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧