ブログ

BLOG

【溶接工求ム】関東一円の現場で、ともに活躍しましょう!

千葉県東金市の株式会社ウェルテックでは、ただいま溶接工を求人募集しております!

弊社はマンション・ビル・店舗・商業施設・物流倉庫・橋梁・スタジアムなど、大型の現場を対象にスタッド溶接工事を手がけている会社です。
千葉県東金市に本社を、八街市に事務所を構え、大網白里市をはじめ関東一円で活動しています。

溶接工として弊社で働きませんか?

青い火花経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験から溶接工の仕事にチャレンジしたいとお考えの方も大歓迎です!
スタッドガンの使い方や仕事の進め方などは代表自ら丁寧に指導します。
また、現場で必要な資格の取得費用もサポートしますので、安心して弊社求人へご応募ください。

 

弊社は、少数精鋭であるため、風通しがよく人間関係が良好です。
のびのびと働きやすい環境なので、安心して過ごしていただけます。
今後人数が増えれば、レクリエーションや社内イベントを開いていきたいと考えています。
「こんなイベントがしたい」という皆さまのお声も入社後お聞かせください。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧