ブログ

BLOG

【溶接工の求人】どんな方でも活躍できる職場です!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします!

新規スタッフを募集中

ただいま、千葉県東金市を中心に活動している「株式会社ウェルテック」では、スタッド溶接工事に携わってくださる方を求人募集しています。
施工対象は、マンション・ビル・店舗・商業施設・橋梁・スタジアムなど多岐にわたります。

 

わずかなミスが後に重大な事故につながる恐れもございますので、高い技術力・知識が求められる仕事ですが、未経験者も大歓迎です!
弊社では、一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導を行なっています。
そのほか、仕事上必要な資格の取得費用を会社が負担するなど、頑張るあなたを全力でバックアップいたしますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。

 

弊社は、「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧