ブログ

BLOG

【求人】株式会社ウェルテックで働く魅力をご紹介!

株式会社ウェルテックは、千葉県東金市に拠点を構える、スタッド溶接工事の専門業者です。
溶接の技術を身につけたい方、さまざまな現場での経験を積んでみたい方、弊社はあなたの力を求めています。
今回は、弊社で働く魅力をお伝えいたします。

こんな魅力があります!

ガッツポーズ・空まず、社内は風通しがよく、代表との距離感が近いため、どんな小さな声でも届きやすい点が大きな特徴です。
資格取得支援制度を利用してスキルアップを目指すことができ、溶接工として着実にキャリアを築いていくことが可能です。
弊社では、一人ひとりの成長を大切にしており、前向きな姿勢で挑戦するすべての方を全力でサポートいたします。

ご応募をお待ちしております!

もし、今後のキャリアについて真剣に考えていて、新たな挑戦をお考えなら、ぜひ株式会社ウェルテックの一員になりませんか?
スタッド溶接工事の仕事に情熱を傾け、共に成長していける方を心からお待ちしています。
ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を、弊社一同心より楽しみにしています。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧