ブログ

BLOG

株式会社ウェルテックの求人の魅力とは!?

こんにちは! 株式会社ウェルテックです。
弊社では、千葉県東金市にて、スタッド溶接工事を承っております。

今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

未経験者も成長しやすい職場!


弊社では初心者の方も一流の溶接工へステップアップできるよう、教育制度に力を入れております。
先輩スタッフによる丁寧な指導に加え、資格取得支援制度も完備!
業務に必要な資格は入社後に取得可能です!
また社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、業務中に困ったことが発生すればすぐに相談できます。
私たちと一緒に、一流の溶接工を目指し頑張っていきましょう!

一緒に働きませんか

現在弊社では、新規溶接工を求人募集中!
採用にあたり、学歴や経験は一切問いません。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
各種保険や諸手当も充実しており、安心して働ける職場をお探しの方にもピッタリの職場です。
「明るい雰囲気の会社で働きたい」「腰を据えて長く働きたい」「手に職をつけたい」とお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧