ブログ

BLOG

【求人中】スタッド溶接工事に向いている人の特徴って?

千葉県東金市の「株式会社ウェルテック」は、スタッド溶接工事を手がけています。

 

今回は、スタッド溶接工事に向いている人の特徴についてご紹介します。

スタッド溶接工事に向いている人の特徴って?

一般的に、以下のような特徴を持つ人が適性が高いと言われています。

手先が器用で細かい作業が得意な人

溶接作業は、正確性が求められます。
手先が器用で細かい作業が得意な人は、技術を身につけやすく、高品質な仕上がりを実現できます。

チームワークを大切にできる人

溶接機の操作や安全管理など、様々な役割を分担して協力しなければなりません。
チームワークを大切にできる人は、スタッド溶接の現場で円滑なコミュニケーションを取れるだけでなく、仲間との信頼関係も築けます。

 

もちろん、これらの特徴は必須ではありません。
スタッド溶接工事に興味があれば、誰でも挑戦できる仕事です。

実際の作業の様子

経験不問で採用中!万全のサポート体制!

弊社では、ただいま新たな仲間を募集しています。
入社後に丁寧な指導や資格取得支援制度を用意しています。
関東一円の現場で活躍したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧