ブログ

BLOG

溶接工事スタッフ募集!新しい一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!株式会社ウェルテックです。
弊社は千葉県東金市に拠点を置き、マンションやビル、店舗、商業施設、橋梁など、大規模施設を対象にスタッド溶接工事を手がけております。

一緒に働く仲間を募集しております!


ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを募集しています。
入社後は、スタッド溶接工事の現場に携わっていただきます。

応募にあたっては学歴・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、スタッドガンの使い方や仕事の進め方など代表自らが丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用も、会社がサポートいたしますのでご安心ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
経験を活かしてぜひ弊社で即戦力としてご活躍ください。

弊社のスタッフは決して多くありません。
少数精鋭だからこそ、風通しがよく人間関係も良好です。
アットホームな雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

・明るい雰囲気の職場で働きたい方
・腰を据えて長く働きたい方
・一生ものの技術を身につけたい方
・さらに経験を積み、ステップアップしたい方
弊社は、このような方にピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧