BLOG

目が離せない!東京オリンピック♪

こんにちは!株式会社ウェルテックです。
弊社は、千葉県に拠点を置き、マンションやビル、店舗、商業施設、橋梁など、大規模施設を対象にスタッド溶接工事を手がけております。

暑い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今話題といえば「東京オリンピック」!
実は、新国立競技場の施工の中でスタッド溶接工事を弊社にて行いました。
世界中から注目されるイベントが行われる会場の仕事に携われて本当に光栄です。

日本の勢いが止まらない!

東京オリンピックが7月23日に開幕し、日本のメダルラッシュに期待が高まっています!
1964年の東京大会に続いて57年ぶりの自国開催。
日本人アスリートにとっては特に思い入れが強いオリンピックとなっていると思います。

メダルラッシュの要因の1つといわれているのが、今大会から実施されている新競技や新種目での日本勢の躍進です!
新競技のスケートボードでは堀米雄斗選手と西矢椛選手がそろって金メダルを獲得しましたね!
また卓球の新種目混合ダブルスでは水谷隼選手と伊藤美誠選手のペアが中国の高い壁を乗り越え金メダルに輝きました。
そして13年ぶりに正式競技に復帰したソフトボールも金メダルを獲得。
最高の舞台を見せてもらえました!
現在、国別の合計メダル数ランキングは中国・アメリカに次いで日本は3位となっています。(8月2日時点)
オリンピック最終日まで残りわずか!
まだまだ目が離せません!
最後までご覧いただきありがとうございました。

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧