ブログ

BLOG

【求人中】スタッド溶接とは?プロが解説します!

千葉県東金市に本社を構え、関東一円の現場で活動する株式会社ウェルテックでは、新たな溶接工を求人募集中!
今回は、弊社の主力業務であるスタッド溶接工事について解説します。

スタッド溶接とは

スタッドボルトやスタッドナットを金属板に溶接する方法で、他の工法に比べるとより高強度での接合が可能なうえ、作業をスピーディーにこなせるため量産に向いているといった特長があります。
実際に、マンション・ビル・店舗・商業施設・橋梁・スタジアムといった大型施設の建築現場で活躍しています。

 

また、類似するアーク溶接と比較しても溶接痕が残りにくいため、仕上がりの美しさが求められる現場で重宝する施工法なのです。

スタッド溶接の技術を習得しませんか?

弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっています。
資格取得支援制度を設けているため、やる気のある方なら溶接工として着実に成長することが可能です!
あなたもそんな弊社でスタッド溶接の技術を身につけませんか?
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募ください!!

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧