ブログ

BLOG

【求人】株式会社ウェルテックのおすすめポイント

こんにちは!株式会社ウェルテックです。
弊社は、千葉県に拠点を置き、マンションやビル、店舗、商業施設、橋梁など、大規模施設を対象にスタッド溶接工事を手がけております。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。

株式会社ウェルテックのおすすめポイント

アットホームな会社だから楽しく働ける!

長く働きたいのであれば、やはり会社の雰囲気は大切ですよね。
弊社は、明るい社風の会社です。
仲間同士の仲が良く、和気あいあいとしているので楽しく仕事ができます。
アットホームな会社であれば、安定して働くことが可能です。

一生ものの技術が手に入る!

弊社は、経験・未経験を問わず求人を募集しています。
未経験者の方であっても、先輩社員が丁寧にサポートしますので安心です。
経験者の方の場合、能力に応じて給与面での優遇もありますので、キャリアアップしたい方におすすめです。

もちろん資格取得支援制度もありますので、働きながら資格取得も目指せます!
「一生ものの技術を手に入れたい」
「スキルアップしたい」
そんなご要望にお応えできる環境です!

株式会社ウェルテックのおすすめポイントについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
ご興味をもっていただきましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スタッド溶接工事は千葉県東金市の株式会社ウェルテックへ|求人中!
株式会社ウェルテック
〒289-1133 千葉県八街市吉倉507-32
TEL:0475-53-6166 FAX:0475-53-6172

関連記事一覧